まだ夢を見ている

23歳、悪夢の中。

通院でした2021-11-3

 

こんにちは、めるもです。

昨日は通院日でした。

 

受付で何番目です、って言われるのに絶対それより遅い現象どうにかなりませんかね、、、予約なのに1時間待つのやだ、、、

 

一昨日アルバイトへ行けず、もう辞めたいと主人と言い合いになりました。

昨日それを相談して、上長にもわけを話して、とりあえず週1~2で続けられることに。

 

ちゃんと話せてよかったです。イフェクサーは増量になりましたが。

 

主人にもきちんと話が出来たので、一安心。

 

何言われるかな、どんな反応されるかな、と、少しも希望が持てずに話が出来ないのが困ったところです。

 

主治医からは見通しを立てて話をするというアドバイスをもらいました。

 

夜、友人とも電話が出来て(この方には私の事情を話してある)

いろいろとアドバイスしてもらったので、なんとか立ち直れました。

 

昨晩は睡眠時間こそ長くはないものの、ゆったり眠ることが出来てよかったです。

 

早朝からお風呂に入って、義母と朝食を取ってまた眠りました。

 

お天気も良くてなんだかいい気持ちで午前中買い物へ行けました。

 

私の気持ちの不安定さ(というか上下の幅)は、お天気もかなり関係があるようです。

 

 

めるも