まだ夢を見ている

23歳、悪夢の中。

通院日2021-10-19

 

こんにちは、めるもです。

 

今日の天気はあめくもり、寒いです。

長袖を出したけど上着があっても良かったかも。

気分は落ちたまま横ばいです。

 

今日は3ヶ所病院へ。

午前中にひとつ終えたのであと2ヶ所です。

 

精神科では症状なのか感情なのかの区別がうまくできず話が詰まってしまうことがあります。

今の主治医は前の主治医よりも淡白で冷静なので、見捨てられ不安のような部分があります。

 

鼻水も止まらないので耳鼻科にも行く予定です。

風邪をひいたようで、、、眠るとき寒い。

 

寒いこの季節がそんなに嫌いではないです。秋冬ってノスタルジックでエモーショナルな気持ちになりがちですが、そこもまた好き。

秋冬の少し冷たい風が好きです。

 

最近中古のフィルムカメラを買いまして、実家に期限切れフィルムがあったのでいい感じの写真が撮れないか、、と考えています。

 

明日は散歩に出ようかな、雨だったかな、、。

 

ぬるくなったマックカフェのカフェモカと共に次の病院に向かいます。

 

めるも