まだ夢を見ている

23歳、悪夢の中。

躁?2022-05-08

 

こんばんは、めるもです。

 

 

ここ一ヶ月半くらい本当に調子が良くて、結構アルバイト行ってました。

家のことも全くできないわけじゃないし、割と頑張ってる(頑張ってはいないんだけど)かなあ

 

 

またおかしくなるんじゃないかって思うと怖いけど。

 

 

ここ二週間という時間、なんだか二年位に感じました。私はもうしばらくの間、正常で元気で健康なのだと思いこんでしまったけど、GWが終わって一息ついたところで「ああ、まだ二週間か」と気づきました。

 

これって躁状態なんでしょうか?

 

本当に病院に通ってるなんて思わないくらいです。

 

いつまでも起きてられるし、、3月ぐらいまではずっと眠ってたんですけどね。

 

める