まだ夢を見ている

23歳、悪夢の中。

忙しいようで手が付かない2021-11-7

こんにちは、めるもです。

 

最近やっぱりあんまりやる気でない。

でも、バイトを週3~4から1~2にする!と宣言し行動し始めてから、かなり気持ちは軽くなりました。

 

10年以上大好きな個人サイトさんがサイトのサービス終了に伴い見れなくなってしまいそうです。ネット上の個人サイト時代も終わってますもんねえ、、、。

 

さて、私は今個人で仕事を始めようとしておりますが、何となく手を付けてない事ばかりです。そろそろ買うものをリストアップしたり部屋を片付けたり(自宅でやるので)しなくちゃ~と思いつつ、、、

 

いつになったら、昔みたいに元気!やる気!100点!って感じになるんでしょうか、、、。

 

まあ、一度心が折れた以上は無理かも、なんて思いつつね、、、。

 

やることいっぱいなので、この辺で、、。