まだ夢を見ている

23歳、悪夢の中。

眠れぬ2021-12-11

 

こんばんは、めるもです。

 

いぬたちと夫は寝室で眠っていますが、どういうわけか眠れずにブログを書いています。

 

最近は不眠まではいかないけど、深夜に何度も起きたり寝付けなかったりしてて

ネスタ服用すると翌日もねむいので迷ってます。

 

とりあえず梅酒を流し込んでいく。

 

仕事は相変わらず行きたくないって言いながらなんとかいってます。

新事業の元金がね、、、、

 

Twitterのスペースという新機能が、クラブハウスみたいで大好きです。

クラブハウス、一瞬で流行り過ぎ去ったよねえ。

ラジオとかそういうの好き(昔こえ部をやってた影響)だからもっと流行ってほしいな、スペース。

 

あちこちかゆいな~なんか疲れてると全身にかゆみが出ます。

ぷつぷつしてきちゃったりする、、えんえ、、。

 

髪色が汚すぎるから美容室に行きたいけど全然勇気出なくていけないです、、、。

まあ一番の理由はお金がないってことなんだけど。

明らかにまだらだからな~色入れちゃいたいけど迷う。緑にしよ~かな。

深夜のドンキって染粉のコーナーめっちゃにぎわってません?

 

めるも