まだ夢を見ている

23歳、悪夢の中。

温泉2021-11-26

 

こんにちは、めるもです。

 

久しぶりの投稿になってしまいました、この一ヶ月弱は気持ちが沈みがちでした。

家にいて何もできない日も少なくなかった。

 

今日は温泉施設に行ってきました。母と二人で少しはしゃいでしまった。

昔は温泉は人に体を見られるし人と同じ湯だし絶対に無理!な時期もあったのですが、幼少期から嫌いではありませんでした。

 

すっきりできたかな、すこし。

 

バイトがそんなに行けないので、金銭面では困ってもいますが…今すぐできることといえば痩せることなので、とりあえずドクターエアのジェネリックみたいなやつに乗ってます。

 

体重がいつも人生最大でピンチすぎるので、どうにか40kgくらいは落としたいです、せめて平均まで…

 

体重や体型のことを考えると涙が出ます。

なぜなら、どうしてここまで太ったかがわからないからです。

 

変わってる自覚がないのに、明らかに変わってる。

 

怖いです。

 

さて、こんな中ですが新たに仕事を始めることにしました。

自営業で、オンラインショップを運営します。

 

許可を取ったりしたのでこれから仕入れですが、元金はどうしても自費になります。

 

会計ソフト高いなあ、、、。

 

めるも