まだ夢を見ている

23歳、悪夢の中。

気分が落ちた2021-10-20

 

こんばんは、めるもです。

 

今日はかなり元気ない日でした。

起きれない上に起きても食欲がなく、頭も痛い。気持ちも落ちてて、昼過ぎまで横になってましたが、正直もう生きていける気がしなかった。

 

昼過ぎに夫がお腹空いたというのでご飯を作ってから少し元気が出て、数日ぶりにお風呂に入れました。

更に元気になって、犬たちと散歩に出ました。

 

冷たい風がびゅうびゅう吹いていて、夕陽に照らされて、気持ちよかった。

 

さっきまで落ち込んでいたのが嘘のようで、少し動くのって大切だなと。

 

継続したり習慣にすることは難しいけど、少しずつやれたらいいな。

 

散歩中、栗が落ちていて秋を感じた。

 

f:id:sheismrm:20211020210448j:image

 

夜ご飯は無印良品の栗ご飯のもとを使って栗ご飯と鍋にしました。

 

寝る前に少しストレッチができたらいいな~。

 

めるも